朝食

 

こんにちは!

今日は珍しく朝奥さんと空き時間があったため久しぶりにモーニングに行きました。

 

最近近所にできたドトールキッチンへ

f:id:EYEVY:20231129133156j:image

ドトールもあまり行かないのでよくわかりませんが、キッチンとついてるだけあって食べ物のメニューが豊富な気がします。

 

とってもよかったです。

 

久しぶりに朝優雅な時間。

いつもはバタバタと朝ご飯も食べたか食べてないかわからないような忙しい時間。

たまにはゆっくりした朝もいいですね。

何かいつもより1日が長いような気がします。

 

いずれ子どもたちが巣立てばくるであろうゆっくりした時間、でもそれはそれで寂しいのかな、、なんて考えながら今は毎日賑やかでバタバタした日々を楽しみたいと思います。

 

子どもたちが好きそうなものもあったので今度は子どもたちも連れて行こうと思います。

 

みなさんもぜひ行ってみてください!