2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わり

おはようございます!アイビーです。 本日で1月も終わり、 年明けからあっという間でした。 明日から2月、まだまだ寒い日は続くのでしょうか? インフルエンザにコロナも流行ってるとききます。 やっぱり健康が1番。 皆さまもお気をつけください。 個人的に…

2月の定休日

2月の定休日についてお知らせいたします。 4日(日)・11日(日)・12日(祝)・18日(日)・23日(祝)・25日(日) 以上が定休日になります。 また2月以降、3月、4月の定休日もホームページお知らせに記載しておりますのでよろしくお願い致します。

シャンプー選び

こんにちは。アイビーです。 いやー寒いですね、、 外は雪で吹雪いてます。 雪を積んだ車もよく見かけます。 少し内陸に入ると結構積もってるのでしょうか。 松永は吹雪くだけ、雪が積もることなどほぼないので助かります。 皆さんお気をつけください。 さて…

外出中

こんにちは、アイビーです。 お店のドアに外出中の看板を出し、外出中です。 向かう先は福山港近く、いつもお世話になっている施設様へ出張カットに来ています。 行く道中 芦田川土手で小学生がマラソンしていました。 自分も昔、小学生の頃、ここでマラソン…

暖冬?

こんにちは!アイビーです。 今年は暖冬といわれていますがどうなんでしょう? 確かに昨年末に一度、少し寒い日が続きましたがそれ以外はあまり寒いなーと思ったことはないかもしれません。 明日の福山市の予想最低気温、−3℃、 朝はまあまあ下がるみたいです…

おはようございます

本日もスタートです。 朝から快晴です。 今日、明日と共通テストらしいですね。 受験生の皆さん、頑張ってください! それでは本日もよろしくお願い致します。

日常

こんばんは、アイビーです。 本日1月12日、あっという間にお正月ムードから一転、日常が戻ってきました。 いろいろな行事も終わり何か少しさみしいようなそんな感じもしますね。 子ども達も学校が始まりテンション低め。 それでも1週間よく頑張りました。 …

ありがとうございました

こんばんは。アイビーです。 本日から2024年度スタートしました。 初日からご予約枠満席、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。 年始とても幸先のいいスタートです。 今日は成人式前のお客様、受験生のお客様が多かったです。 福山市は…

明日から営業スタート

こんばんは!アイビーです。 明日、1/6日から2024年度営業スタートです! とは言っても7日、8日は日祝でまたお休みをいただきます。 すみませんがよろしくお願い致します。 お正月は絵に描いたような寝正月でした。 飲んで食べて寝て、、おかげで体は重たく…

あけましておめでとうございます

皆さまあけましておめでとうございます。 朝、何年ぶりかの初日の出 今年もよろしくお願い致します。