2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

こんばんは、アイビーです。 今週の営業も無事終了です。 ありがたいことに3月は忙しく、特に今週は年末のように忙しくさせていただきました。 急に暖かくなったのもあり、卒業、入学シーズンもあり、春休みもありで、一気に集中した感じでしょうか? せっ…

春休み

こんにちは!アイビーです。 今日は久しぶりの晴天。 たまにはのんびり日向ぼっこしたいですが、朝からバタバタ、、 子どもたちは昨日から春休みです。 とっても嬉しそうに過ごしてますが、こちらは昼ご飯など結構困ります、、 2週間ほど、なんとか切り抜け…

改善作業

こんにちは、アイビーです。 先日の祝日も見事雨男を発揮し、雨どころか大荒れの天気でした。。 そして明日からまた雨、、 記録的豪雨になるみたいな予報もありますので、皆様もお気をつけください。 今日も仕事の合間、続々と注文したものが届きます。 注文…

雨男

こんにちは、アイビーです。 ありがたいことに毎日ぼちぼち忙しくさせていただいております。 本日は午後は出張カットに行きますので、お店を空けます。 御用の方はご連絡ください。 そして今日は小学校の卒業式。 来年はうちの子も卒業かと思うとあっという…

ご紹介

こんにちは、アイビーです。 本日は朝、福山市東部のほうまで出張カット依頼がありましたので、早朝出勤して出発です。 そうしていると、常連様からお電話をいただき、なんとかお昼に間に合うように急いで帰ってきました。 今週は卒業式前の小学生のお客様が…

シーズン

こんにちは!アイビーです。 今週もよろしくお願い致します。 気候もいよいよ春という感じでしょうか。 当店も卒業、入学シーズンもあり、また暖かくなってきたのもありでご予約もたくさんいただいております。 ご予定がある方はぜひお早めにご連絡いただけ…

緊張しない美容室

こんにちは、アイビーです。 3月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。 本日卒業式のところもあるみたいです。 卒業生の皆さんおめでとうございます。 うちの息子は今日が10歳の誕生日。 あっという間の10年でした。 最近とっても反抗期ですが、き…

今日から3月

おはようございます!アイビーです。 今日から3月。 今月もよろしくお願い致します。 早いところは今日卒業式のところもあるのではないでしょうか? 当店にも続々と卒業式前の学生さんにご来店いただいております。 本日はお昼頃お近くの施設様へ出張カット…