ご紹介

 

こんにちは、アイビーです。

 

 

本日は朝、福山市東部のほうまで出張カット依頼がありましたので、早朝出勤して出発です。

 

 

そうしていると、常連様からお電話をいただき、なんとかお昼に間に合うように急いで帰ってきました。

 

 

今週は卒業式前の小学生のお客様が何名も。

ありがとうございます。

 

たまにしか会わないせいか、自分の子よりとても成長が早く感じます。

卒業式の皆さんおめでとうございます。

 

 

 

さて3月に入り、ありがたいことにぼちぼち忙しくさせていただいております。

 

そして新規様のご予約もたくさんいただいておりますが、お聞きすればほとんどがご紹介でとのこと。

 

 

うちは宣伝はホームページぐらいで、なんなら見つけるのが難しいぐらいです。

今年で5年目になりますが、大抵の方お店の存在さえを知らなかったとおっしゃるほどです。

 

そしてその中でも営業していけるのは、本当に感謝です。

 

 

よくもっと宣伝したら?とかいろいろな営業の方も来られますが、これでいいのです。

 

確かにお金をかけてたくさん宣伝すれば、もっとたくさんの新規様にきていただけるかもしれませんが、

それでいつもご来店いただいている常連のお客様のご予約が取れないなんてなると本末転倒なのです。

 

うちは小さなプライベートサロンで、お客様をお待たせすることないように予約枠も十分に余裕をもってとっておりますので、1日のご予約枠も限られております。

 

 

わかりにくいお店でそれでもうちを選んで毎回きてくださるお客様を大切にしたいと思っております。

 

なので続けれる限りはこれからも今のスタンスでいきたいと思います。

 

 

ご紹介してくださったお客様、ありがとうございます。

ご紹介でご来店いただきましたお客様ありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願い致します。