2023年

 

2023年大晦日です。

 

今年も大変お世話になりました。

 

皆さま今年はどんな年だったでしょうか?

 

僕は今年は家族共々大きな病気、怪我もなくいい年になりました。

 

お店も今年で4年目。

思い返せば4年前、すべてゼロからのスタートでした。

宣伝といえばオープン時にご近所にできる範囲でチラシを配り歩いたぐらいで、他に知っていただく方法はホームページぐらいです。

 

決して入りやすいお店でもないと思います。

 

それでも、その中でもご来店いただいたお客様には感謝の気持ちで誠心誠意、自分の出来る限りの技術、サービスに努めてきたつもりです。

 

12月、毎日忙しくたくさんのお客様にご来店いただく中でそんなオープン当初のことを思いだしながらありがたく仕事をしておりました。

 

これからも初心を忘れず、今まで以上にお客様に満足していただけるよう、更なる技術、サービスの向上に努めてまいります。

 

改めて日々ご来店くださるお客様、また僕に関わってくださった方々、今年もありがとうございました。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

それでは皆様良いお年を。。

f:id:EYEVY:20231231182819j:image