2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年

2023年大晦日です。 今年も大変お世話になりました。 皆さま今年はどんな年だったでしょうか? 僕は今年は家族共々大きな病気、怪我もなくいい年になりました。 お店も今年で4年目。 思い返せば4年前、すべてゼロからのスタートでした。 宣伝といえばオープ…

準備

本日からお休みアイビーです。 朝から福山に。 まずは福山の妻のお店の掃除に行きました。 なかなか大掛かりな掃除はできてなかったので久しぶりにしっかり掃除しました。 福山店、そろそろきれいに改装しようと考え中です。 松永店もそうですが、お客様に気…

2023年営業終了

こんばんは!アイビーです。 本日もたくさんお客様にご来店いただきありがとうございました。 今日で2023年営業終了しました。 今年も大変お世話になりました。 そしてありがとうございました。 今年はコロナ禍も明け、お正月も帰省やお出かけされる方多いの…

クリスマス

おはようございます。アイビーです。 今日はクリスマスですね。 サンタの皆様、ご苦労様でした。 うちにも無事にサンタさん到着したみたいで、朝から喜ぶ顔が見れました。 皆さまはクリスマスどうお過ごしでしょうか? 昨日のイブはお休みでしたが、朝から店…

極寒

こんばんは! アイビーです。 今週はすごく寒かったですね、、 それでもテレビで北海道や北陸のほうの映像をみていると、この辺はまだ全然ですね、、 そんな中でも連日たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。 子どもたちも冬休みに入りテ…

早朝出勤

こんにちは! アイビーです。 今日は早朝まだ暗い内に家を出て出張カットに行ってきました。 久しぶりに通勤ラッシュに巻き込まれ、 さすが年末、車が多かった気がします。 向かう先は ヤシの木がありますが南国ではありません。 目的地は極寒の我が地元福山…

今週もありがとうございました

こんばんは! 今週もありがとうございました。 いよいよ今年も残り2週間ですね、 年末でバタバタと出張カットなどで移動も多く、なかなかブログ更新できておりません。。 そして明日から寒くなるそうです。。 くれぐれも体調に気をつけたいと思います。 皆…

年末年始

改めて年末年始のお休みのお知らせをいたします。 12/30〜1/5の間お休みをいただきます。 年末は29日まで通常営業、 年始は1/6日から通常営業致します。 定休日、長期休み中でもLINEからのご予約は受け付けておりますのでよろしくお願い致します。

忘年会

こんにちは! 昨日は仕事を終えて福山に。 目的は専門学校時代の友人と忘年会。 何年経ってもいつも変わらず誘ってくれる大切な友人です。 お店は幼なじみの同級生がやってるお店で とても美味しかったです。 ご馳走様でした。 仕事の話やいろんな話、 たく…

仕事終わり

おはようございます。 今週もよろしくお願い致します。 先週土曜日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。 また、せっかくお問い合わせいただいたにもかかわらずお断りしてしまったお客様、申し訳ありません。 ぜひまたご連絡お待ちし…

12月スタート

おはようございます。 11月も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。 先月はご紹介による新規のお客様が多かった気がします。 とてもうれしいことです。 ご紹介いただいたお客様、ご紹介で初めてご来店いただいたお客様、ありがとうございま…