2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のお休み

3月のお休みのお知らせです。 3日(日)・10日(日)・17日(日)・20日(水祝)・24日(日)・31日(日) が定休日になります。 よろしくお願い致します。

晴天

こんにちは!アイビーです。 今日は久しぶりの晴天。 まだ少し肌寒いですが、久しぶりに気持ちのいい天気ですね! ここ最近の休日は天気がよくないのもありますが、確定申告という事務仕事ばかりで家にこもりっぱなしです。。 そろそろ気候もよくなってきた…

いよいよ

こんにちは、アイビーです。 今日も朝から雨。。 雨も必要とはわかってますがそろそろ晴れてくれないと洗濯物も困ります、、 本日もお足元の悪い中、ご来店いただいたお客様ありがとうございました。 明日は祝日の為お休みします。 そして明日はいよいよサン…

こんにちは。アイビーです。 今週もよろしくお願い致します。 今週は金曜日が祝日になりますので、金曜、日曜とお休みをいただきますのでよろしくお願い致します。 さて、今日は朝からあいにくの天気。。 今週はそんな天気が、続くみたいです。 やっぱり晴れ…

週末

こんばんは! 本日もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。 今日は振り返ると全員男性のお客様。 メンズデーでした。 せっかくのお問い合わせいただいたにも関わらずご都合合わずお断りしてしまいましたお客様すみません。 またご…

春一番

こんばんは、アイビーです。 本日もありがとうございました。 今日は場所によっては春一番がふいてるみたいです。 今日は暖かい、、 と思えば夕方には土砂降り。 これが季節の変わり目というやつでしょうか? お店の近くの桃の花がきれいにさいていて春の予…

10年連続10回目

こんばんは!アイビーです。 今週もありがとうございました。 本日は節分ですね。 皆さんも巻き寿司食べてますか? 今年は東北東に向かって食べるそうです。 我が家も東北東にある冷蔵庫を見つめながら黙って黙々といただきました。 さて10年連続10回目、、 …

ご新規様

こんばんは、アイビーです。 2月に入りました。 今月もよろしくお願い致します。 本日はご新規様のご来店がありました。 聞けばご家族様からのご紹介。 ありがとうございます。 前回他店で縮毛矯正されていて、ご希望は丸みのあるスタイル。 縮毛矯正した髪…