いよいよ

 

こんにちは、アイビーです。

 

 

今日も朝から雨。。

 

雨も必要とはわかってますがそろそろ晴れてくれないと洗濯物も困ります、、

 

本日もお足元の悪い中、ご来店いただいたお客様ありがとうございました。

 

 

明日は祝日の為お休みします。

 

 

そして明日はいよいよサンフレッチェが新スタジアム、広島ピースウイングスタジアムで開幕戦です。

 

昔からサンフレッチェが大好きでずっと応援してきました。

 

 

約10年ほど前、サンフレッチェが初優勝して優勝パレードに行きましたが、その頃から話が出ていた新スタジアム。

 

そのときは夢のまた夢でした。

 

それが10年後にまさか本当にすばらしい場所にすばらしいスタジアムができるとは想像もつきませんでした。

 

きっとたくさんのサンフレッチェに関わる皆さんの多大な努力のおかげだと思います。

 

明日は現地には行けませんが、すばらしい新スタ、4月頃にはできれば行きたいなーと思っております!

 

明日はいろいろな感情に浸りながら、テレビでしっかり応援したいと思います。