2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食

こんにちは! 今日は珍しく朝奥さんと空き時間があったため久しぶりにモーニングに行きました。 最近近所にできたドトールキッチンへ ドトールもあまり行かないのでよくわかりませんが、キッチンとついてるだけあって食べ物のメニューが豊富な気がします。 …

待望の新商品

こんにちは、アイビーです。 今週もよろしくお願い致します。 今日は新商品のご紹介。 最近分け目が薄くなってきた、 ボリュームがなくなってきた、 健康な髪を維持していきたい、 そんな方におすすめ、ヒト幹細胞美容液です。 お客様からもとってもよくご相…

流行

アイビーです。 明日は祝日の為お休みします。 すみませんがよろしくお願い致します。 インフルエンザが流行しているみたいです。 子どもの学校もすごく多いらしいです。 お客様からもよく聞き、流行の波が身近にきていると感じます。 ここ何年かはコロナが…

趣味の話

こんばんは! 今週もよろしくお願い致します。 今日は朝のお客様、楽しく共通の趣味の話を沢山させていただきました。 ありがとうございました。 また来月楽しみにお待ちしております。 最近よくお客様と趣味のお話になるのですが、 みなさんいろいろと趣味…

運動

こんにちは!アイビーです。 本日は定休日。 天気もいいのでどこかお出かけと思いましたが子どもは友達と約束があるとのことで、結局ゴロゴロ。。 もうすぐ夕暮れのころ、このままではいけない!とやっと思い腰をあげて散歩に出発 きれいな夕暮れでした。 久…

人生勉強

おはようございます。アイビーです。 朝晩とだいぶ冷え込むようになりました。 お店も冬支度。 フル装備でお待ちしております。 昨日は夜テレビで「石田さんちの大家族」を みてました。 美容系という共通点もありますが、包み隠さないリアルな家庭風景で昔…

こんにちは!アイビーです。 久しぶりの更新になってしまいました。 先週はとても忙しく、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。 今週は出張カットのご予約が何件かありますので、店を空けることもありますが、よろしくお願い致します。…

おはようございます

おはようございます!アイビーです。 今週は毎日バタバタ、 出張もありで忙しくさせていただいております。 あと2日、今日、明日も忙しくなりそうですが、気合い入れて頑張りたいと思います。 届きました お客様からのご注文商品です。 以前シャンプーでお悩…

外食

こんばんは、アイビーです。 今週もよろしくお願い致します。 今日は奥さんが仕事の所用でいない為 仕事終わり 子どもたちと外食へ 最近だんだんとよく食べるようになりました。 そのうちいつか背も抜かれるのだろうな、、 ドリンクバー飲みながらいろんな話…

ありがとうございました

こんばんは、アイビーです。 今日も暑かったですね、、 全然半袖でもいいぐらいに、 お店も冷房つけてました。 11月になって冷房つけるとは思わなかったです。 今日は昼間時間が空いていたのでいろいろ所要に出掛けたり、たまっていた事務仕事をこなしたり、…

11月

こんにちは、アイビーです。 今日から11月スタートです! 今月もよろしくお願い致します。 今日はお昼に福山まで、いつもお世話になっている施設様へ出張カットに。 少し遠方ですし、このご時世でガソリン代も大変です。他の人に言わせてみれば、商売として…