運動

 

こんにちは!アイビーです。

 

本日は定休日。

天気もいいのでどこかお出かけと思いましたが子どもは友達と約束があるとのことで、結局ゴロゴロ。。

 

もうすぐ夕暮れのころ、このままではいけない!とやっと思い腰をあげて散歩に出発

 

f:id:EYEVY:20231119193203j:image

きれいな夕暮れでした。

 

久しぶりに歩きましたがやはり運動はいいですね。

前は毎日毎晩歩いてたのですが、最近は時間を作れずなかなか歩けていませんでした。

 

せっかく家の近くにいい散歩ロードがあるのでまた時間を見つけて歩こうと思います。

 

いいリフレッシュになりました。

また明日から頑張ろうと思います。

 

今週、23日の木曜日が祝日で定休日になりますのでよろしくお願い致します。

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております。