ありがとうございました

 

こんばんは、アイビーです。

 

本日も満員御礼、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

 

お断りしてしまったお客様すみません。。

またご連絡お待ちしております!

 

今日も共通の趣味の話、おめでたい話など、とても楽しく、一日一生懸命施術させていただきました。

 

とても美味しそうな差し入れもありがとうございます!

f:id:EYEVY:20230916230801j:image

 

来月で開業4年目に入りますが、開業とほぼ同時にいきなり始まったコロナ禍でも、

昨今の値上げの波で大変な中でも、

宣伝も予約サイトも一切やってないにも関わらず沢山のお客様にご来店いただき心より感謝です。

 

世間は三連休。

皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

うちも明日、明後日とお休みをいただきます。

 

当初はどこか車中泊で遠出しようかなんて考えていましたが、なんせ想定より暑過ぎですね。

 

二年前のこの時期、シルバーウィークに四国一周の旅をしたときはもっと涼しくて快適だった記憶があるのですが、今年はやはり残暑厳しめなんですかね、、

 

ということで我が家は遠出はまた来週以降に持ち越して、近場でリフレッシュしたいと思います。

 

それでは皆さまもよい休日をお過ごしください。