週末

 

こんばんは!アイビーです。

 

本日も沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

 

本日もご紹介の新規のお客様。

今週は新規様が多かったです。

ありがたいです、また是非お願い致します。

 

とても可愛らしいお子様も。

初めて髪を切られるそうですが、とてもお利口にしてくれました。大事な美容室初カットを任せていただきありがとうございます!

 

秋になり学校行事なども多いせいか、今日はお子様のカットも多かった気がします。

 

 

昨日テレビで知りましたが、昨日はお月見の日だったそうですね。

夜帰宅時、空を見るときれいな満月!

 

お月見には団子!

と近くのスーパーに行きましたが、時すでに遅し。

残念ながら見事に空っぽでした、、

 

皆さんやはりお月見していたのでしょうか。

また来年リベンジしたいと思います。

 

 

明日は日曜日、お休みをいただきます。

月曜日からまた元気に営業致しますのでよろしくお願い致します。