趣味の話

 

こんばんは!

 

今週もよろしくお願い致します。

 

今日は朝のお客様、楽しく共通の趣味の話を沢山させていただきました。

ありがとうございました。

また来月楽しみにお待ちしております。

 

 

最近よくお客様と趣味のお話になるのですが、

みなさんいろいろと趣味をお持ちでとてもうららましい、、

 

趣味といってもいろいろありますね。

お金のかかる趣味、あまりかからない趣味、

手軽にできる趣味もあれば、道具からそろえなければできない趣味。

 

僕も昔はよく釣りなど行ってましたが子どもができてからはなかなか行くことも少なくなり、、

キャンプしたくてもなかなか行けずYouTube見て行った気になってみたり、、

 

車も好きですがとてもお金のかかる趣味、、

家庭持ちにはあまりむいてませんね。

 

子どもたちもそろそろ自分達の世界、そんな年齢になってきたので、何か手軽にできる趣味はないかと模索中です。

 

みなさんいい趣味あれば教えてください!