ハロウィン

 

本日で10月も終わり、、

今月はいろいろ行事もあったせいか、前半は毎週土曜日が忙しく、後半は平日でもたくさんの方にご来店いただきました。

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

 

いよいよ今年も残り2ヶ月、忙しくなるシーズンですので張り切っていきたいと思います。

 

今日はハロウィン。

子どもに言われて気がつきました。

ハロウィンパーティーがしたいと言われても、、

仮装は急にはできないし、お菓子をあげるくらいしかできません笑

みなさん何かするのでしょうか?

でも昔、自分が子どものころはいまみたいに大々的にハロウィン!なんてなかった気がします。

僕だけでしょうかね?

まあでもこうしてイベントがあれば盛り上がりますしいいことですね!

 

明日は出張カットに行きますのでお昼前後はお店を空けます。

もしご用の方はご連絡ください。

よろしくお願い致します。