MENS DAY

 

こんばんは!

本日は気付けば朝から晩まで皆さま男性のお客様。

ありがとうございます。

MENS DAYでした。

 

普通の美容室であればとても珍しいことかもしれませんが、うちではそう珍しくもありません。

 

比率的には半々かやや男性多めぐらいかもしれません。

 

僕も以前はそうでしたが、以外と男性は美容室選びに苦労します。

大きなお店はなんかちょっと恥ずかしいし、かといって床屋はちょっとな、、

みたいな感じでちょうどいい美容室が以外と見つからないのです。

 

なのでもしそんな感じで美容室お困りの方!

いらっしゃいましたらぜひお待ちしております。

 

世間は明日から三連休。

明日は子どもの行事やイベントが多いみたいですね。

うちの子もスポーツフェスティバルという名のちょっとした運動会みたいです。

 

さすがに僕は土曜日なので行けそうにないですが、頑張ってほしいと思います。

 

明日も忙しくなりそうです。

よろしくお願い致します。