個性?

 

こんにちは、今日は月曜日

アイビーは月曜日から1週間スタートです。

 

この辺の美容室はだいたいどこも月曜日休みです。

関東の方は火曜日が多いらしいです。

 

でもうちは日曜、祝日休み、、

最初はよくびっくりされたものです。。

 

 

理由は一つ、子どもとの時間をつくるため、

勤めの頃は寝顔しかみれないような日々を送っていたので。

 

おかげさまでそんな子どもたちもだいぶ成長し、今や自分達の世界がある、だんだんと親を相手にしてくれなくもなり、寂しいような嬉しいような、、

 

そんなこんなで始めた日祝の定休日、

最初は不安でしたが、やってみれば、月曜しか来れないお客様もいらしたり、なんとかなるものです。

 

 

世間では一見変わった美容室が人気だそうで、

 

夜中営業の美容室、

定額制の美容室、

喋らない美容室、

 

みんな同じじゃ面白くないですもんね、いろんな美容室があっていいと思います。

 

うちも自分にしかできないこと、オンリーサロンを目指して頑張りたいと思います。

 

 

今日はこの後、ご近所に出張カットに行ってきます。

お店留守にしますが。夕方には帰りますので、よろしくお願い致します。

f:id:EYEVY:20230911154513j:image