おでかけ

 

この前の日曜日

 

倉橋島であった牡蠣祭りへ行ってきました😊

 

 

それにしても、

日頃のおこないが悪いのか💦

 

あいにくの雨☂️

 

それも会場に近づくにつれ、

 

土砂降り😭☔️

 

 

しかし、

これだけ雨が降れば人が少ないだろう❗️と

 

ポジティブな気持ちで行きました❗️

 

が💦

f:id:EYEVY:20200218155131j:image

 

とーっても混み合ってました😭👍

 

皆さん牡蠣好きですね👍

 

 

土砂降りの中、

片手で傘を持ち、

片手で食べるという、

なかなか至難の業でしたが💦

 

やっぱり美味しかったです😁✨

来た甲斐がありました👌

 

そして、1つ70円‼️

最高でした😊😊

f:id:EYEVY:20200218160326j:image

 

うちはまだ子どもが小さいので、

アイビーは日曜と、祝日に定休日をいただてますが、

 

休みのたびに、子どもたちからどこかへ連れてってと、リクエストがはいります💦💦

 

しかし

もうネタ切れなのです😅🙏

 

毎回困ってるんです😥

 

 

皆さんはどこへ行かれているんでしょうか⁉️😔

 

 

皆さん、おすすめな場所があれば、ぜひ教えてください🙋‍♂️