終身保証?

 

おはようございます、アイビーです。

 

今週は出張ウィークです

 

昨日も、今日も午後から、明日は午前に、

ご依頼ありがとうございます!

 

 

うちが出張カットを始めたのは、まだ店舗をオープンする前、

その後隙間時間でお店もと思い店舗営業も完全予約制で始めました。

 

今やお店の方も沢山のお客様にご来店いただき、割合的には7:3ほど、お店で仕事することのほうが多くなりましたが、出張カットもご依頼がある限りは続けていきたいと思っております。

 

うちの出張カットの値段、相場的にはやや高めかと思います。

 

というか現状、出張カットはどこの業者さんも大人数を流れ作業で淡々とめちゃくちゃ低価格で行う業者さんが大半なのです。

 

もちろん利用者様がそれでよければそれでいいと思います。

 

でもトラブルも聞きます。

要望には答えてくれなかった、

みんな同じような髪型にされた、

短時間でこなすため、高圧的だった、

など、まあ人にもよるのでしょうが、、

 

でもこだわりのある方、丁寧にしてもらいたい方、ゆっくりお話されたい方も中にはいらっしゃると思うのです。

仮に僕自身、自分だってそうしてもらいたいと思うのです。

 

 

店舗美容室だって高級店もあれば1000円カットもありそれぞれのニーズに合わせたいろんな型があるように、

出張カットだっていろんな形があってもいいかな、そんな感じでやっております。

 

そもそも出張カットをやるきっかけは以前のお店で担当していたお客様、病気でお店に来れなくなってしまい困っておられましたが、長年お店に足を運んでくださったにも関わらず、当時勤めの身だった僕にはご来店を待つ以外、何もできませんでした。

 

 

そんな経験から今はお店にご来店いただいてるお客様も病気や怪我でお店に来れない場合は必要であればいつでも伺いますよと伝えております。

 

せっかく何かのご縁で、うちを選んでご来店くださってるお客様、ご要望がある限りは担当させていただきたいと思います。

 

その分、お店を空けることも多く完全予約制という形で営業し、お客様にはご迷惑をおかけしておりますが何卒よろしくお願い致します。