待望の新商品

 

こんにちは、アイビーです。

今週もよろしくお願い致します。

 

 

今日は新商品のご紹介。

 

最近分け目が薄くなってきた、

ボリュームがなくなってきた、

健康な髪を維持していきたい、

そんな方におすすめ、ヒト幹細胞美容液です。

 

 

お客様からもとってもよくご相談いただくのですが、

今までうちではいわゆる育毛剤というものを取り扱っておりませんでした。

 

それはおすすめできる納得できる商品が見当たらなかったからです。

 

実はヒト幹細胞の美容液は自体は数年前からありました。

 

数年前、このブログにも書いてましたが、お店オープン当初、いいものならお客様にも提供したいと自分で試したことがあります。

 

しかし、確かによかったものの、

当時はまだ出始めで、ヒト幹細胞美容液1本、約ひと月分で約20000円。。

 

育毛剤というものは一度使えばいいというものではなく、定期的に使用しないとあまり意味がないものです。

年間で、約240000円。。

いくら悩みといえどなかなか出せる金額ではないと思います。

 

お客様に気軽に使ってみてくださいと言えるようなものではありませんでした。

 

それがあれから数年が経ち、だんだんとヒト幹細胞のいろいろな商品がでるようになり、今回内容成分もお値段的にもやっとお客様におすすめできる商品が発売されました。

 

こちらです。

f:id:EYEVY:20231128153908j:image

 

スプレータイプで頭皮だけでなく、お顔などにも使えます。

お値段は3300円。

とてもいいと思います。

 

もちろん男性、女性、どちらもご使用いただけます。

 

まだ発売当初で今回は数に限りがございますが、気になるかたはご説明しますので、お声かけください。