新商品👍

 

こんにちは😁

 

今日は新しく入荷した新商品のご紹介をしたいと思います❗️

 

こちら❗️❗️

f:id:EYEVY:20210210143339j:image

N.(エヌドット) シアミルクです✨✨

 

 

以前からN.シリーズはポリッシュオイルなど他の商品は取り扱っており、うちの大人気商品なのですが、

今回お客様からのご要望もありまして、新しくシアミルクの取り扱い始めました😊

 

 

このシアミルク

 

簡単に言うと洗い流さないトリートメントというやつです🙋‍♂️

 

もちろんポリッシュオイルでも洗い流さないトリートメントとしても使用可能ですが、、

 

やはりポリッシュオイルの、

一番の得意分野は仕上げ、セット時のオイルとしての使用です✨✨

 

 

ということで、

いつも通り、まずは自分で使ってみよう‼️

 

とはいえ僕は髪が短いので、家族に1週間ほど使用してもらいました😁

 

 

結果は、、、

 

 

 

とてもよかったんです‼️

 

使い方も簡単で、

お風呂上がりにつけて乾かすだけで、

パサついたり、

絡んでいた髪もしっとりまとまる🙆‍♂️

 

 

今では無くてはならない存在みたいで、

早速、家族用に追加購入しました👍

 

小学生の娘も毎日つけてくれと言ってきます😅

 

ということで、採用となりました🙋‍♂️

 

今後、お店でも仕上げなどに使用していきたいと思いますので、気になる方はぜひご来店ください😁

 

またシャンプーやトリートメント、育毛剤など他の商品も現在いろいろお試し中です🙂

 

日々、いろいろと新しい商品が出てきますのでよりお客様にいいものを提供できるよう、技術だけでなく、商品もアップデートしていきたいと思います👌👌

 

f:id:EYEVY:20210210143339j:image

N.シアミルク 150g  ¥ 2600 + tax