クリスマス

 

おはようございます。アイビーです。

 

今日はクリスマスですね。

 

サンタの皆様、ご苦労様でした。

 

うちにも無事にサンタさん到着したみたいで、朝から喜ぶ顔が見れました。

f:id:EYEVY:20231225082930j:image

皆さまはクリスマスどうお過ごしでしょうか?

 

昨日のイブはお休みでしたが、朝から店の普段はできないところの掃除をしました。

 

ほんとはまだまだやりたいところたくさんあったのですがほどほどにして、家に帰って家族でゆっくりクリスマスパーティーをしました。

 

最近とても忙しくバタバタしてましたが、リフレッシュできたのでラスト1週間、また元気に営業したいと思います。

 

それでは今週もよろしくお願い致します。