ストレス

 

 

お久しぶりに更新します💦

 

ご無沙汰しております💦

 

久しぶりのブログです👍

 

皆さんお元気にお過ごしでしょうか🙂

 

 

 

僕はというと、

この約3カ月、

仕事の空き時間は学校が休校になった子どもの家庭教師を忙しくしておりました😭💦

 

 

なかなかの量の宿題と、、、

 

何処へも行けずにストレスを溜めている子ども💦

 

家で集中させて勉強させることは

 

想像以上に難しく💦

 

僕もイライラ、、

 

子ども達もでイライラで、、

 

とにかく大変でした😥

 

 

 

6月になって学校が再開し、

 

少し心配な反面、内心ホッとしています😅

 

改めて学校の先生方に感謝です✨✨

 

 

皆さんも僕と同じような方や、

 

長い自粛期間で知らず知らずのうちにストレスを溜めてませんか❓

 

 

そんな時は

 

ベッドスパ‼️

 

おすすめです‼️

 

ストレス解消間違いなしです‼️

 

 

まだやったことない方、

 

ベッドスパが気になってる方、

 

是非この機会に1度アイビーのベッドスパを体験してみてください😊

 

 

きっときっと、

リフレッシュしていただけるはずです😊👍

 

f:id:EYEVY:20200606131000j:image