早朝出勤

 

こんにちは!

アイビーです。

 

今日は早朝まだ暗い内に家を出て出張カットに行ってきました。

 

久しぶりに通勤ラッシュに巻き込まれ、

さすが年末、車が多かった気がします。

 

向かう先は

f:id:EYEVY:20231219183825j:image

 

ヤシの木がありますが南国ではありません。

 

目的地は極寒の我が地元福山市北部。

 

やはり松永より少し寒い気がします。

 

 

そして、もう長くご依頼いただいている施設様。

 

最近移転されて、移転後初めてお伺いしました。

 

 

古民家風な一軒家ですごくいい!

縁側でカットさせていただきましたが、窓の外には庭園風な庭が眺められ、こういう場所の美容室もいいな、、なんて思いました。

 

スタッフの方と利用者様の楽しいほのぼのとした会話を聞きながら楽しくカットさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

明日も朝からご予約混み合っております。

午後は出張カットの為、お店を空ける時間がありますがよろしくお願い致します。