準備

 

本日からお休みアイビーです。

 

朝から福山に。

 

まずは福山の妻のお店の掃除に行きました。

なかなか大掛かりな掃除はできてなかったので久しぶりにしっかり掃除しました。

 

福山店、そろそろきれいに改装しようと考え中です。

松永店もそうですが、お客様に気持ちよくご来店、ご利用いただくためにも定期的に手直しは必要ですね。

 

その後は予約をしていたお正月用のお酒を買いに酒のまえださんへ

 

今年も美味しい日本酒をゲットできました。

いつもおすすめのお酒を紹介していただき、ほんとにどれも美味しいです。

ありがとうございました。

 

新年を迎える準備、着々と進めております。