緊張しない美容室

 

こんにちは、アイビーです。

 

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

 

本日卒業式のところもあるみたいです。

卒業生の皆さんおめでとうございます。

 

 

うちの息子は今日が10歳の誕生日。

あっという間の10年でした。

最近とっても反抗期ですが、きっと成人までの次の10年もあっという間なんでしょう。

一緒にいてくれる時間を楽しみたいと思います。

 

 

話は変わりますが、お客様とよくテレビの話題になります。

 

それは何故か?

f:id:EYEVY:20240219131547j:image

それはきっとうちのセット面にテレビがあるからです。

 

新規のお客様は驚かれる方が多いです。

 

たぶん美容室にテレビって珍しいですよね、、

 

美容室というおしゃれな空間にテレビだなんて、、

きっとそういう方もいるでしょう。

 

でも僕は、ガラス張りで外からも見え、めちゃくちゃおしゃれで、そんな空間が苦手で緊張して、美容室に行くのが苦手でした。

 

だから少しでも緊張せずに気楽にご来店いただける空間を目指し、にテレビを設置しております。

 

当店のお客様は何も話さずゆっくりされたい方やテレビを見られる方、たくさんお話ししてくださる方、いろいろなお客様がいらっしゃいます。

 

皆さんに少しでも家のようにとはなかなかいきませんが、緊張せずにリラックスできる空間を、小さな美容室だからこそできることをこれからも考えていきたいと思います。