休日

 

おはようございます!

 

先日の連休は山口へ行ってきました。

 

まずは子どもが大好きな下関の遊園地へ

f:id:EYEVY:20230927091402j:image

子どもたちはフリーパスでしっかりと遊んでもらい、僕は運転疲れでベンチでぐったり。。

 

本当はその後に隣の唐戸市場で食べ歩きしたかったのですが、予想以上に遊んでくれて時間が間に合わず、、

でも楽しそうにしてくれたので来た甲斐がありました。

 

二日目は朝から角島や、元乃隅神社

f:id:EYEVY:20230927091926j:image

早朝なので人も少なくてよかったです。

 

その周辺千畳敷

f:id:EYEVY:20230927102951j:image

絶景でした。

キャンプしてる方も沢山いました。

いつかここでキャンプしてみたいなー。

 

その後は別府弁天地

f:id:EYEVY:20230927105138j:image

神秘的でした。

 

ひと通り観光地を巡り、

最後は子どもたちがまだ遊びたいというので

岩国のふくろう公園へ

f:id:EYEVY:20230927103634j:image

日が暮れるまで遊んで夜遅くに帰宅しました。

 

ハードスケジュールでしたがとても充実したお休みでした。

 

皆さんも何処か行かれましたか?

気候もだいぶよくなりこれからは行楽の秋ですね。

おすすめがありましたら是非教えてください!

 

 

ということでアイビーは今週も元気に営業しておりますのでよろしくお願い致します。