始まり

 

こんにちは!

今週も営業スタートです。

 

昨日のお休みは朝から

えひめこどもの城

f:id:EYEVY:20231010154620j:image

天気は微妙でしたがなんとか雨は降らず

娘はクッキング体験、

その後は2人でアスレチック

f:id:EYEVY:20231010154739j:image

前はなかったのに最近新しくできたみたいです。

なかなか楽しめた様子。

 

昼食はホテルでバイキングと温泉。

なんとかもとをとろうと食べすぎました。。

 

帰り道にこんなところへ

f:id:EYEVY:20231010155056j:image

みっきゃんパーク

やはり愛媛はどこもみかん推しですね。

f:id:EYEVY:20231010155157j:image

みっきゃんパークの裏に海が一望できるなんともエモい駅!

天気がよければもっとよかったなー。

 

そんな感じで早めに帰宅してゆっくりしました。

愛媛の旅とてもよかったです!

以外と近いですし行かれたことない方はぜひ行ってみてください。

 

 

それでは今週も営業よろしくお願い致します。