届きもの

 

おはようございます。

 

今日は朝少しゆっくり、時間がありますので、待ちに待った、

昨日届いたものを開封します。

 

こちら

f:id:EYEVY:20230907093611j:image

 

タブレットです。

 

実は先週、僕の不手際で前あったお店のタブレットを台無しにしてしまいました、、

無知とは怖いですね、、

 

 

しかし、うちにとってはタブレットはなくてはならぬ必需品!

待ち時間にタブレットで雑貨を、お子様や学生さんはカット中にYouTubeを、ヘッドスパの時にマイクロスコープを見てもらう為にと大活躍だったのです。

 

 

ということで、iPadももちろんいいですが、高くなりすぎてる問題で、最近某ランキング雑貨で一位になって気になっていたシャオミのタブレットを試しに購入してみました。

 

 

そしてただ今セットアップ完了

 

f:id:EYEVY:20230907094652j:image

 

 

おー、なかなかいいじゃないですか。

 

無駄な出費でしたが、動作も早くなり画面も以前より大きくなって見やすくなったのでお客様にとってもよかったかな?

結果オーライ、よしとしましょう。

 

 

タブレットない期間お越しいただいたお客様、大変ご迷惑をおかけしました。

 

 

本日からタブレット復活してますので、またじゃんじゃんご活用ください。