夏☀️

 

こんにちはー😊

 

本日もジメジメとーっても暑いですねー😵💦

 

今日は夏にむけて紫外線対策のご案内です👍

 

皆さん、紫外線対策はされてますか❓😊

 

きっと女性の方ならほとんどの方が、

 

最近では、お子さんや男性の方も日焼け止めを塗っている方多いですよね❗️

 

 

しかーし‼️

 

 

顔や首、手や足などは塗っても、どこか忘れてないですか❓😭💦

 

そう、頭皮です‼️

 

きっと頭皮にまで塗っている方あまりいないんではないでしょうか😅

 

試しに周りの方、旦那さん、奥さん、お子さんなどの頭皮を見てみてください👀✨

 

分け目やつむじが違う部分より茶色っぽくなっていれば要注意です😵💦

頭皮の紫外線ダメージは後々の抜け毛や薄毛などに繋がります😭

 

早めのUVケアをおすすめします🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

今日ご紹介する【ミーファ】はスプレータイプの日焼け止めなんです✨✨

 

スプレータイプの何がいいかというと

 

まずムラなく塗りやすいこと❗️

そして1番の利点は頭皮にもシュッと使える事です‼️

 

分け目やつむじの部分だけでも使用すれば全然違います😁👍

 

そしてこの日焼け止めSPF50+PA++++でUV効果はもちろんですが、フレグランスにもなるんです👍👍

 

とてもいい香りで汗ばむこの時期の身体や頭皮の匂い対策にもなる万能なやつなんです😊

 

さらに保湿成分をたっぷりと入っていますのでお子さんや肌の弱い方にもおすすめです👌👌

 

当店ではシェリザボン【石鹸の香り】とマグノリア【ローズの香り】の2種類をご用意してます🙋‍♂️✨

 

気になる方はお店にテスターも置いてますので是非使ってみてください😊✨

 

80g/1200yen+ tax

 

f:id:EYEVY:20200626180759j:image