シャンプー選び

 

今日は、

シャンプー剤についてお話しします😁🎶

 

 

最近、

ドラッグストアでシャンプーを見ましたが、少しまた見ないうちに、

びっくりするくらい新しいシャンプーが増えてました😭

 

さすがにあれだけあれば、迷いますよね💦

 

 

ところで、

 

皆さんはどんなシャンプーを使ってますか❓

シャンプーを選ぶ基準は何ですか❓

 

 

「値段やコストパフォーマンスで選ぶ」

「成分を調べて、いいものを選ぶ」

「匂いがいいものを選ぶ」

「ネットなどで評判のいいものを選ぶ」

「美容室で勧められたものを選ぶ」

 

 

皆さんそれぞれかと思います💡

 

 

一体、どれを選べばいいのか、

難しいですよね💦💦

 

 

そんな方に僕がオススメするシャンプーは、

こちら‼️

f:id:EYEVY:20200206164631j:image

デミのミレアムシャンプーです✨✨

 

なぜ、このシャンプーか❓

 

1つ目は、とにかく【ザ・シンプル】‼️

優しい成分のシャンプーです😊

 

最近のシャンプーは良くも悪くもいろいろな成分が入っているんです🙋‍♂️

いろいろな保湿成分や頭皮にいい◯◯エキス配合など、、

たくさん入ってます💡

 

それが、いいものかよくないものかは別として、

皆さんそれぞれに体質があり、合うもの合わないものがある方も多いと思います😥

 

だから僕は、シャンプーは本来、

頭皮を清潔に保つ為のものであり、余分なものはあまり必要ないと思うのです🙂

 

僕自身、いろいろなシャンプーを試し、

1周回って結局シンプルなこのシャンプーに戻ってきました😅👍

 

 

2つ目は、コストパフォーマンスがいいということです😁

 

美容室のシャンプーは高いイメージありますよね😅💦

 

確かに市販のシャンプーに比べると、いくらいいとはいえ高いです💦

 

いいのはわかっているけど、毎日使うシャンプーにあまり高価なシャンプーは使えないですよね😥

 

しかし、このデミのミレアムシャンプー、

 

800mlの大容量で¥1320なのです‼️

 

さらに、

詰め替え用なら1800mlで¥1980‼️

 

 

これだけあれば、家族全員で使っていただいてもだいぶもちます👌

 

うちも家族全員使ってますが、なかなかなくなりません😁✨

 

コスパはドラックストアのシャンプーと同等、もしくは、ものによってはお得だと思います😊

 

毎日使うシャンプー、

このシャンプーによって頭皮環境は大きく変わってきます❗️

 

どちらかというと、ミレアムシャンプーは髪の毛の為のシャンプーではなく、

頭皮の為のシャンプーです🙂

 

綺麗な髪の毛には健康な頭皮が必須です👍

 

 

今使っているシャンプーが合わないと感じてる方や、

シャンプーをお探しの方、

シャンプーは安全でシンプルなものでいいという方に

僕はデミのミレアムシャンプーをおすすめします😊

 

 

もちろんEYEVYでも販売してますので、

気になる方はぜひ‼️

 

 

 

hair & eyelash EYEVY【アイビー】

Open 9:00〜22:00 【完全予約制】

Closed 日・祝日

☎️ 090-6414-1155

📮福山市南松永町1-27-17-1

 HP http://e-eyevy.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないから昔から同じもの