カラーしみますか?

 

こんにちは😊

 

今日はカラーについてお話ししたいと思います✨

 

皆さんカラーしたとき、しみますか❓

 

肌が強い方はどんなカラー剤でもしみないかもしれません👍

 

ちなみに僕はアレルギー体質で肌も弱いので、めちゃくちゃしみます😭

 

カラー待ちの約30分間、痛みと戦うのはかなり苦痛ですよね💦

 

でも美容師さん忙しそうにしてるし、、

わざわざ言うのも遠慮だし、、

 

と我慢してませんか❓

 

 

 

 

アイビーをOpenするときにカラー剤もなるべくお客さんの負担にならないものをと、

自分や妻、そして僕と同じ体質の母親でいろいろなカラー剤を試しました👀

 

その中で今使っているオーガニックカラー剤を使用することにしました✨

 

しかし、いくらオーガニックカラーと言っても、確かに普通のカラー剤よりは断然優しいのですが、残念ながら髪を染める薬に変わりはありません😥

 

少ないですが、もしかしたら中にはしみるかたもいらっしゃるかもしれません💦

 

 

そんな時の為にこちらを準備してます❗️

f:id:EYEVY:20200115142924j:image

カラー前に頭皮にスプレーすることで頭皮を保護し、なおかつカラーはしっかり、きれいに染まるというすぐれものなのです‼️

 

 

最近、

『今までカラーしみて我慢してたけど、ここのカラーは全然しみないね』

 

と何人ものお客様に言っていただき、嬉しい限りです😊

 

皆さんぜひ、我慢せずに、カラーする前に一度ご相談ください😄

 

 

 

hair & eyelash EYEVY【アイビー】

Open 9:00〜22:00 【完全予約制】

Closed 日・祝日

☎️ 090-6414-1155

📮福山市南松永町1-27-17-1

HP http://e-eyevy.com