ヒト幹細胞培養液

 

皆さま、

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます❗️🎍✨

 

 

今年もアイビーをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

話はかわりますが、

本日、昨年から注文していたものが

ついに届きました😁🎉

 

 

これです❗️

f:id:EYEVY:20200109153953j:image

 

 

最近、いろいろなメディアや雑誌などでも取り上げられていますが、

 

『ヒト幹細胞培養液』の髪育プログラムです🤩

 

この『ヒト幹細胞培養液』

発毛、増毛促進効果があり、今までの育毛剤とは違い、細胞レベルに働きかけるという、今大注目の、そして今後はエイジングケアの主流になるであろうものです✨

 

いろいろな方が絶賛してますので、ついに注文してしまいました👀

 

写真に写っている4つだけでも、結構ないいお値段です😭💦

 

なので、相当悩みましたが、

 

我がサロン、アイビーは頭皮ケア、育毛サロンとして、いいと言われているものを試さないわけにはいかない‼️

 

と、いうことで注文しました😅

 

 

しかし、現段階では導入はまだ考えていません💦

 

それは、アイビーは

『自分が実際に使用していいものだけをお客様に提供する』

 

という僕が勝手に決めたルールがありますので、、笑

 

ルールに従って、まずは自分自身で使用してみようと思います🙋‍♂️笑

 

そして、本当にいいものだと思ったら、自信を持ってお客様にも提供していきたいと思いますのでもうしばらくお待ちください🙏

 

 

途中経過や商品について詳しく知りたい方は、ぜひご来店時に聞いてください😊

 

 

 

 

hair&eyelash EYEVY【アイビー】

Open 9:00〜22:00 【完全予約制】

Closed 日・祝日

☎️ 090-6414-1155

📮 福山市南松永町1-27-17-1

HP http://e-eyevy.com